top of page

トランペット用パーツの製作を始めました!

チタン製トランペットパーツの製作を始めました。現在のところV.Bach用ボトムキャップとバルブガイドがございます。


弱音での反応がとにかくよく、音量のコントロールが非常にしやすいです。

音の輪郭がはっきりします。もっさり感が無くなりピンと音が立ち上がります。

大きな編成でも埋もれず遠くまでカキンと飛んでいくような印象です。

トランペットそのものの性能や音色はそのままに、操作性がアップする感じです。


ビッグバンドやマーチング、ピッコロトランペットなどにもよさそうです。


またリン青銅のものも試しに作ってみました。


ご希望のパーツが有りましたらお問い合わせください。


UPMAKEのみで作っている新規制作のカスタムパーツです。

是非お試しください。


 他メーカー・楽器のパーツについても製作可能です。

 どのようなアイデアでもUPMAKE Webページのお問い合わせから、または

info@upmake.netまでご遠慮なくお知らせください



閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新商品を追加しました!

カスタムパーツの新商品を追加しました。 ・Schilke用各種バルブガイド ・Schilke用チタン製ピストンボタン2種 ・Bach用チタン製バルブステム などなど・・・ Schilke用のピストンボタンは純チタンとチタン64合金の2種類がございます。 64合金のほうがやや抵抗感があり、ギュンと突き抜ける感じの音を持っています。 また、チタン製バルブステムも好評です。 純正のアルミと真鍮のものの中

トランペットなど金管マウスピースへの樹脂加工

金管楽器奏者の頭の片隅に常にあるモヤモヤ…金属アレルギーになったらどうしよう。 あなたは金属アレルギーですか? それとも、幸運にもまだ発症していない方ですか? 金属アレルギーが発症する可能性はどなたにでもあります。 そして一度発症してしまったら…一生付き合っていかなければいけないのです。 手がカサカサする、唇が荒れてしまう、皮が剥けてしまう…マウスピースが触れる口周りは敏感な分、特に症状が出やすい

Kommentare


bottom of page